韓国語勉強 単語 (さ行) 生活…생활

2019年2月6日水曜日

韓国語単語(さ行)

t f B! P L

韓国語単語 生活…생활



여러분 안녕하세요.

今回は韓国語の単語「生活」を勉強します。


韓国語で「生活」という単語は、생활です。


生活…생활


この単語を知れば、「生活が〜」、「生活を〜」、「生活は〜」、など活用できます。

私なりに생활を活用して簡単な文章を作ってみました。

〈生活…생활の活用例〉
【韓国語】지금 일본에서 생활을 합니다.
【日本語】今、日本で生活をしています。

【韓国語】한국에 와서 새로운 생활이 시작하겠었어요.
【日本語】韓国に来て、新しい生活が始まりました。

【韓国語】지금 생활은 어때요?
【日本語】今の生活はどうですか?

【韓国語】학교생활은 재미있어요.
【日本語】学校生活は楽しいです。

【韓国語】백화점에서 생활용품을 샀어요.
【日本語】デパートで生活用品を買いました。



人ぞれぞれですが、私は学びたい単語の勉強するのに、短い文章でもいいので作文を書くことにしています。なるべく自分が言いたいことを単語を使って文章化します。正しいか分かりませんが、こんな勉強法もある、ということを知っていただければ幸いです。

その他 韓国語単語
▼良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村




このブログを検索

ブログアーカイブ

おすすめ



オススメ

QooQ