韓国語勉強 単語 (さ行) 紹介…소개

2019年1月24日木曜日

韓国語単語(さ行)

t f B! P L

韓国語勉強 単語 事務室…紹介…소개



여러분 안녕하세요.

今回は韓国語の単語「紹介」を勉強します。


韓国語で「紹介」という単語は、소개です。


紹介…소개


この単語を知れば、「紹介〜」、、など活用できます。

私なりに소개を活用して簡単な文章を作ってみました。

〈紹介…소개の活用例〉
【韓国語】한국말로 자기소개를 합니다.
【日本語】韓国語で自己紹介をします。

【韓国語】예쁜 여자를 소개해 주세요.
【日本語】キレイな女性を紹介して下さい。

【韓国語】내가 일본 친구를 소개할까요?
【日本語】私が日本の友達を紹介しましょうか?

【韓国語】친구에게서 한국말 교실을 소개받았어요.
【日本語】友達から韓国語教室を紹介されました。

【韓国語】맛있는 식당을 소개했어요.
【日本語】美味しい食堂を紹介しました。



人ぞれぞれですが、私は学びたい単語の勉強するのに、短い文章でもいいので作文を書くことにしています。なるべく自分が言いたいことを単語を使って文章化します。正しいか分かりませんが、こんな勉強法もある、ということを知っていただければ幸いです。

その他 韓国語単語
▼良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村




このブログを検索

ブログアーカイブ

おすすめ



オススメ

QooQ